店長のおすすめコーデ&おすすめアイテム!朝ごはんテイクアウト!35ニャンズ今日はちいちゃん♪

  • 2017.03.15 Wednesday
  • 13:11

 

クローバーこんにちは。

<入荷商品のご紹介>今日は、

超モード!大人感漂うシンプルな

ワンピースを2点ご紹介いたします。

 

 

BleuBlancRouge(France)

 

清楚なミディアムレングスのタイトワンピースは、

ボレロ丈のレイアードや、リボン結びで、

大人の可愛らしさを表現します。
しなやか素材感に優しいニュアンスも乗せて、

エレガントに、モードに!
眺めの良い、春夏の美人服。
様々なドレスアップシーンでお役に立てると思います。
☆Bleu Blanc Rouge
  レイアードワンピース
  ¥59.000+税

 

 

Detail 1

見え隠れが魅力!

キュートな共布リボン♪

 

Detail

ボレロ風上身頃の、後ろロングに

流したカッティングが

抜群のスタイルアップ効果に!

 

 

 

iNDiES(France)


高機能性そざいのコンフォート性が、

着る人にリラックスしたモード感を与えるワンピースは、

トレンドのアーミーグリーンカラーを、

立体的なカッティングに落とし込んで、

洗練のスポーツクチュールテイストを演出します!
マイクロファイバーならではの、

レーザーによるパンチングディテールが、

エッジの効いたアクセントに!
☆iNDiES
   パンチングディテールワンピース
    ¥59.000+税

 

Detail

レザーパンチングの部分使いと

巧みに計算された切り替え

 


Docomo_hart店長のコーディネート

(ショップディスプレイNOW!)

 

 

二次会パーティーや、気軽なディナーに

オススメのオールブラックコーデ。
エレガントなドレープとモードなシルエットが、

圧倒的な存在感をアピールする

サルエルパンツは、高度なカッティングから

生まれる逸品!
ガルソネモンマルのオリジナルとして、

お洒落マニアの絶大な支持を頂いています!
カットワークレースが上品セクシーなトップスとの洗練コーデで、

「さりげなく目立ちたい」大人ニーズに寄り添います!
☆Original  Emotion

 サルエルパンツ
             ¥39.000+税
☆iNDiES               

カットワークレーストップス
                        ¥46.000+税

 

コーディネート 2

 

 

ウサギやシャベルがプリントされた、

遊び心たっぷりのカットソーは

Md'M(Spain)の最新アイテム。
スカートのようなドレープが今年らしい

ズアーブパンツをボトムにして、

エスニックな遊び着スタイルを!
オフボディなカットソーは、サイドの深いスリットで、

フロントインもキマります!
同色のストールを初夏の風になびかせて、

週末が待ち遠しいアーバンリゾートスタイルです!
☆Md'M

  ガーデニングプリントカットソー

¥10.000+税
    ☆Trend Express

ズアーブパンツ
           ¥15.800+税
☆M.J.G  

フランス製ストール→
            ¥7.800+税

 

 

 

Docomo_hart店長のおすすめ!

 

 

春から夏へ、毎年気になる

エスニックテイストアイテム!
今年は、ハンドクラフト感たっぷりの刺繍で、

上品エスニックが素敵です!
オススメのMd'Mノースリーブトップスは、

どちらも、一着で様になって、ボトムを選ばない
夏の万能アイテム。
ジャケットインにも最適のデザインだから、

今すぐのオンタイムにも採用して、夏を先取り!
お洒落マニアの密かな楽しみ…ですね!
(写真左) Md'M  

 楊柳ノースリーブトップス
          ¥13.000+税
(写真右) Md'M  

 カットソーコンビノースリーブトップス
           ¥14.000+税

 


ペコちゃん グルメ情報♪

「行列の出来る」新千歳空港名物

「びえいのコーンパン」!

 

 

 

中はつぶつぶコーンがたっぷり♪


北海道にお住まいのN様からのお土産は、
美瑛特産ミラクルスゥィートコーン「味来」が、

もっちり生地の中からザクザク顔を出す、
未体験の極ウマパンです!
渋谷の人気店「VIRON」がプロデュースする、

だけあって、ナチュラルな中に、お洒落感漂う逸品!
なかなか買えない行列パン、皆て美味しく頂きました。

N様有りがとうございます!m(_ _)m
 

 

ランチ ヘルシー?簡単朝ごはん!

<今日のテイクアウトはメガバーガー!!>

 

ガーデンプレイスのバーガーキング!

このでかいワッパー!直径13cmで

なんと490円!(やすい!)

直火焼きスモーキーなビーフパテと

たっぷりのレタス&トマト

(私はオニオン抜き...すみませんアセアセ

そして美味!タルタルソース♪

 

クリスピーなオニオンフライ(美〜味)との

相性も抜群!!

 

 

 

 

 

午前7時から営業しているので、

忙しい日の朝ごはんに度々利用してま〜す。(^-^;

 

 

 

ねこ 時には天使のように癒されて...

時には悪魔のようにこき使われて...

それでもハッピーをありがとう!!

 

猫との暮らし「35匹バンザイ\(^o^)/」

メンバー紹介。その13.

ちーちゃん (ちび緒ちゃん)

この夏、5歳になるとてもちいさな女の子。

 

すっかり大人の顔になりました♪

 

恵比寿駅ネオナートで生まれて!

この時生後2か月位で、体にまだ縞があった頃。

手前はキジママ 

 

 

生後5か月位。やっと少し慣れてきた頃。

3歳?の頃、こうたちゃんと♪

 

<今日のちいちゃん♪ご機嫌ななめ!>

大好きな場所だから、

本当は好きなこと入りたい。。。のに。

 

早く来ないかな~ 暖かい春♪

 

 

ねこ<番外編>

寒いとこれです!黒団子(^-^;

 

おねえちゃん!無理に入らなくても。。

 

 

 

 

キティ 今回もお読みいただいて

ありがとうございます。

 

ブログランキングに参加しています。

 

リンクバーナーの桜と鳥のイラスト)の

クリックをよろしくお願いいたします。