店長のおすすめコーデ&おすすめアイテム!朝ごはんカレーの1!35ニャンズ今日はおちゃこはん♪

  • 2017.03.16 Thursday
  • 15:11

 

クローバー こんにちは!

カワイイに一目惚れ‼︎

Md'M (Spain)

 

本日は、躍進著しいスペインブランドの中でも、

ハイトレンド×プチプライスで人気ブランドとなった

Md'Mのご紹介です。

個性的なプリント柄や、ハンドクラフトなど、

スペインの伝統的なモノ作りが生きています!
何か新しいモノが欲しい時、一目惚れアイテムを

お気軽にチョイスしていただける、

フレンドリーなカジュアルブランドです。

 

Styling 1

 



☆夏ワンピにファー(!)をプリントする

遊び心がMd'Mらしい、リゾート系ワンピース。
滑りの良いアンダードレスにしなやかシフォンを重ねて、

どちらもシワにならず、イージーケアで、

真夏まで大活躍してくれそう。
エスニックをモードに取り込む、大人のための一着です!
Md'M    エスニックpt.

ワンピース ¥15.000+税

 

Detail

 

楊柳記事にリアル感のある

プリントが超モード!

 

 

Styling 2

 


☆カラーインクを滲ませたような、

繊細な花柄を優しいシフォン地に乗せて、

女性なら誰でも惹かれるプリントワンピース。
ストンと、シンプルなフォルムで、

リラックスした着心地でドレスアップが楽しめる、

サマーシーズンに頼りになるお洒落着です!
Md'M     

フラワーpt.ワンピース

 ¥15.000+税

 

Detail

 

ちょっとレトロなプリントが

ノスタルジック&ロマンティックに!!

 

 

Docomo_hart店長のコーディネート

(ショップディスプレイNOW!)

 

 

雪の予報も出てドッキリ!の今日この頃。
冬コートにさよならするためのリアルコーデは、

春らしく、そして暖かくがポイントです!
いつものジーンズを白に!花いっぱいの春カーデを

メインに、ウォームアップパーカー×スプリングコート

暖かさを確保して。
2ウェイストレッチのアクティブコートは、

重ね着も楽々!
「何着て良いかわからない…」ワガママシーズンを、

賢くモードなレイアードで乗り切ります!
☆M.J.G

シヨップコート(撥水  放湿素材)
            ¥16.000+税
☆M.J.G

バイロフト®️ロングパーカー
            ¥12.000+税
☆Aventurs des  Toiles

パワーネットカーディガン
             ¥.36.000+税
☆COCHIKU       

 アンクルテーパードジーンズ
              ¥17.000+税

 

 

Docomo_hart 店長のおすすめ!

<名のみの春に、今売れてるのがこのアイテム!>
 

 

 

名のみの春に、今売れてるのがこのアイテム!
ユーカリから生まれたマイクロファイバーの

ウォームアップパーカーは、控えめな裏起毛と、

綺麗な表面感が春アイテムとも相性良く、

何よりコート代わりにも使えるロング丈が◎!
梅春からの販売で、リピーター続出の

ヒットアイテムとなりました!
スプリングコートに重ねれば、春スタイル一番乗り!

駆け込みニーズにお応えして、

追加入荷でお待ちしておりますm(_ _)m
☆M.J.G  

バイロフト®️ロングパーカー
                ¥12.000+税
               カラー) ピンクベージュ
                      ネイビー
                サイズ)  2   3


 

ランチ ヘルシー簡単朝ごはん!

無限に広がるカレーのレシピ!

私も、けっこう沢山持ってます。

今日はその中でお手軽な一品♪

 

 

ルウの野菜炒めは時間がかかるので

初めに火にかけておきます。

スライス玉ねぎは弱火でじっくり炒めてゆきます。

 

セロリ、ニンジン、生姜、ニンニクは

ルウ用とカレー用に分けて切って

 

豚バラ肉は生姜、ニンニク、スパイスで

下炒め

 

豚バラとニンジン、セロリ、生姜、ニンニクを炒め

赤ワインをたっぷり注ぎます。

お湯溶きブイヨンも加えたルウが出来上がるまで

コトコト煮ておきます。

 

 

ここからがルーつくり♪

 

最初の玉ねぎが八分ほどあめ色になってきたら

刻んだセロリ、ニンジン、生姜、ニンニクを入れて

炒めます。

 

この状態↓まで炒めたら、

カレー粉 スパイス(カーダモン、コリアンダ、

ターメリック、ナツメグ、オレガノ、パプリカ、タイム。。。

今回は手持ちのものでこんなところでしょうか。)を加えます。

 

 

加えたトマトの水分でペースト状になったら

 

 

 

牛乳を加えて

 のばします。

 

煮込んでおいた豚バラ肉と野菜に

ルウを加え

炒めたパプリカとマッシュルームを

加えたら終了!(^-^)/

 

 

野菜たっぷり!

美味しいカレープレートができました♪

 

 

 

ねこ 時には天使のように癒されて....

時には悪魔のようにこき使われて....

それでもハッピーをありがとう!!

 

猫との暮らし「35匹バンザイ\(^o^)/」

メンバー紹介。その13。

おちゃちゃん(おちゃこはん)

今年12月ごろに6歳になる、ご婦人♪

 

横顔千両!おちゃこはん♪

 

 

 

 

ガーデンプレイスで生まれて

生後6か月位の頃

 

我が家にきて半年くらい。。。

 

マドンちゃんと一緒♪

下は避難しているみんちゃんアセアセ

 

 

証拠写真発見♪

おちゃちゃんだったのね、壁の傷。。。

 

<今日のおちゃこはん>

そっくり、おじょうさんと。

さりげなく親子してます♪

 

「ママ、きれい♪」

「ありがとう♪」

 

 

 

キティ 今回もお読みいただいて

   ありがとうございます。

 

ブログランキングに参加しています。

 

リンクバーナーの(桜と鳥のイラスト)の

クリックをよろしくお願いいたします。