店長のおすすめコーデ&おすすめアイテム!朝ごはんテイクアウト!35ニャンズ今日はしまちゃん♪

  • 2017.03.17 Friday
  • 17:07

青い空に白い雲がさわやかな

今朝の千駄ヶ谷小学校交差点付近

 

クローバー こんにちは!

本日は、人気のiNDiES(France)から

いい女感漂うワンピース2点のご紹介です。

 

 

iNDiES(France) 1

 

大輪の夏の花が咲く、スムースな素材感が、

春夏の素肌に心地良いリゾート系ワンピース。
たっぷりのAラインが、動くたびにエレガントに

揺れて、オフボディシルエットで

コンフォートな着心地も確保します。
花柄全盛の今年春夏、大人は大胆に、モードに
、自分スタイルに引き寄せて楽しみたいですね!
お洒落マニアのワンピースコレクションに、

ぜひ仲間入りさせて頂きたい、特別な一着です!
☆iNDiES         

フラワーpt.ワンピース
                         ¥66.000+税

 

 

Detail

後ろ中心にたたまれたボックスプリーツが

シンプルで美しいシルエットを作り出します。

 

 

 

 

iNDiES(France) 2

ネット状のストレッチ素材が、

スポーツクチュールテイストの

プルオーバーと、ノースリーブワンピースを

レイアードした特別感有る逸品。
ニットに施した、白のレースモチーフが洗練された

可愛らしさをアピールします。
重ね着に見えて、実は一着…の、トリッキーなデザインが、

特別な週末に着る楽しみを与えてくれます
☆iNDiES   

  レイアードワンピース
                    ¥83.000+税

 

 

Detail

両脇にシルエットの調節機能付き

メッシュプルオーバー

 

 

Docomo_hart店長のコーディネート

(ショップディスプレイNOW)

 

 

大好評開催中の総決算セールから、

超お買い得の春ワンピで店頭コーデを!
苺ピュレーのようなビタースイートなカラーが

今年らしいワンピースは、

軽やかでいてオチ感のある綿ポリ素材。
スカート裏の秘密(?)のリボンで、

なんと5通りにもデザインが変化する、

技有りアイテムです!
写真は、ミディアムレングスのアレンジ。
プレーンなロング丈、可愛いミニ丈と

自在な変わり身が楽しいですね!
今一番の売れっ子カーディガンと合わせて、

アンダー¥20.000の可愛げコーデ!
店頭でのご試着をお待ちしておりますm(_ _)m
☆T.E 特別提供ワンピース
    ¥10.000+税
(総決算セール特別提供価格)


☆M.J.G    ハイゲージカーディガン
     ¥8.900

 

Docomo_hart店長のおすすめ!

 

 

肌心地最高のレーヨン系カットソーのノースリーブと、

透け感のあるスラブニットをレイアードした、

真夏の一枚着が期待できるプルオーバー。
スラブニットのムラ感と、インナーの白が作り出す

モードな表情で、春夏スタイルの脇役として

一着あつたら楽しいですね!
一目惚れ、即決OK!の総決算セール特別価格
☆Trend  Express

 レイアードカットソー
                   
 ¥5.000+税
♪総決算セール期間限定の目玉アイテムです。
 入荷数に限りがありますので、どうぞお早目にご覧下さいm(_ _)m。

 

 

 

 

SMILY 創玄展に行ってきました! 

 

 

雪の予報も出た、冷たい雨の昨日。
お客様で書道師範のH様が出展されている

「第53回創玄展」へ行って参りました。

創玄展入り口
 

 

国立新美術館
 

 

ミッドタウンの天窓にも、春の雨が!

 

 

草間彌生展は、立木水玉!

 


国立新美術館は、同時開催の草間彌生展で大賑わい!

書道展も沢山の方がお出掛けでしたが、

こちらは、静かに格調高く、

墨一色の幽玄な世界が繰り広げられています。

H様.いつも展覧会のご案内を有難うございますm(_ _)m
書道は全く!(ー ー;)の店長に、わかりやすく、

色々とレクチャーして頂けて、

毎回楽しみに拝見しています。

次回の書道展も、楽しみにしております!

 

ランチH様にご紹介いただいた

国立新美術館近くの人気レストランMOZU♪

すでに満員でした。。。

近いうちにぜひもう一度!トライ!!

 

 

レストランMOZUメニュー

(おいしそ〜♪)

モチモチの生パスタランチが、

なんと  700円 から!
お味は、グルメなH様のお墨付きです!

 

 

 

 

 

ペコちゃん グルメ情報♪<お抹茶が香る逸品>

 

 

原宿にあるインポートブランドの展示会で、

お土産に頂いた「京茶ラスク」!
サクサクのラスクを覆い尽くす(!)のは、

京の老舗「辻利」の宇治抹茶とホワイトチョコレート。

言うこと無しの美味体験!
はんなりてぃーたいむ、

楽しませて頂きましたm(_ _)m

 

 

ランチ ヘルシー簡単朝ごはん!

<今日のテイクアウトはスタバランチ♪>

 

 

車での移動で辛いのが、

食べたいものにありつけないこと!(^-^;

街なかは、駐車スペースに恵まれないからです。。。

 

で、今日もテイクアウトで、ショップランチ。

広尾のスターバックスでブランチを調達!


春スペシャルの、サクラブロッサムクリームラテに合わせて、

苺のアイシングが魅力のストロベリードーナツをチョイス!
メインディッシュ(?)は、

ナスとトマトのラザニア&ベーコンと

ほうれん草のキッシュ…(*^◯^*)
どちらも、ちゃんとイタリアンしていて、

いつも美味しいです!
 

「濃い〜ですね…(笑)」(店長)

 

 

ねこ 時には天使のように癒されて... 

時には悪魔のようにこき使われて...

それでもハッピーをありがとう!!

 

猫との暮らし「35匹バンザイ\(^o^)/」

メンバー紹介その15

しまちゃん(志満子さん)

この夏、6歳になる厳しいご婦人

 

 

しまちゃんもガーデンプレイスから

来てくれました。あーちゃんとは兄弟♪

(しまちゃん1歳ごろ)

 

 

 

しまちゃん2歳の頃(上)

調査中のかぎやん(下)

上にいるのにまだ気づかない。。。

 

 

 

<今日のしまちゃん♪>

きーたん、ちーちゃんと!

猫たちにはとても優しい。。。志満子さん

 

*(上の写真)壁の傷をぼかしたら、

なんか変な合成みたいに

なってしまいましたアセアセ
 

思い出のだるま。。。ちょっとヒミツね。

 

 

 

キティ 今回もお読みいただいて

 ありがとうございます。

 

ブログランキングに参加しています。

 

リンクバーナー(桜と鳥のイラスト)の

クリックをよろしくお願いいたします。