店長のおすすめコーデ&おすすめアイテム!朝ごはんポテトミラネーゼ!35ニャンズ今日はDちゃん♪

  • 2017.03.18 Saturday
  • 15:10

 

 

クローバー こんにちは!

魅力的な最旬アイテムが沢山揃っている

今なので、

本日もまた、人気グランド

iNDiES(France)のご紹介です。

 

iNDiES (France)

あえてデフォルメせず、リアルにこだわった

レオパード柄は、丁寧なジャガード織りで、

野性の品格を漂わせています。
プリントでは表現出来ない高級感ある素材を活かした、

シンプルなワンピースを、

お洒落経験豊かな大人女性の「永遠モード」として、

提案させて頂きます!
☆iNDiES   

フロントジップワンピース
                 ¥63.000+税

 

Detail 1

巧みな切り替えとダーツで

作り上げる極上のシルエット!

 

Detail 2

目立たないけど、かなりうれしい

ファスナーチャームのロゴマーク!

 

iNDiES(France) 2


高機能性素材マイクロファイバーを使用した、

ガーリーなワンピースは、放湿×イージーケア
で真夏までのヘビロテアイテムに!
メッシュやラインディテールに、

スポーツクチュール感を載せて、

一着満足のスペシャルワンピースです!
リンクルフリー(シワ無し)だから、

オンタイムにも、リゾートにも!
まさに、お値段以上のマルチプレイヤーですね!
☆iNDiES   

  Aラインワンピース
       ¥63.000+税

 

Detail 1

裾のリボンを絞って

遊び心プラスの

バルーンライクなシルエットで!

 

 

Ditail 2

効果的に使われたいる

今年のテーマの一つパンチング。

 

 

Docomo_hart店長のコーディネート

(ショップディスプレイNOW!)

 

 

春本番、

いつものジーンズスタイルにも春を盛り込んで!
麻のようなシャリ感のある綿100%の花柄シャツに、

爽やかストライプのジャケットを合わせれて、

フレッシュな春カラーに染まる…。
春ランチに!夜桜見物に!
美脚ストレッチの楽々ベーシックデニムで

叶える大人ジーンズコーデ!いかがでしょうか。
☆RIVER  SIDE    

ストライプジャケット
              ¥30.000+税
☆RIVER SIDE       

フラワーpt.シャツ
                ¥18.000+税
☆AZURITE        

   アンクルテーパードジーンズ
                 ¥10.000+税

 

 

Docomo_hart店長のおすすめ!ーー超お買い得情報ーー

春気分満載♪スキッパーシャツ!

 

 

たっぷりの身幅が作り出すドレープがモードな、

トレンドのスキッパーシャツ!体が中で

遊ぶような着心地が、春の気分を

アップしてくれます!
ワイドパンツにフロントインして、

ミニスカートにふんわり重ねて…

どんなボトムとも相性良く、今年スタイル即!完成。
襟付きデザインで、オンタイムも難なくクリアします。
今欲しいシャツを、今すぐプライスで!
総決算セール限定の特別プライスでお楽しみ下さい!
☆オフボディスキッパーシャツ
   総決算セール特別価格     ¥10.000+税!

カラー  ) オフホワイト   バーガンディ   カーキ
サイズ )     フリー
(限定商品に付き、お早目にごらん下さいm(_ _)m)

 

 

ペコちゃん グルメ情報<まぼろしの果実 はまさき♪>  

 

 

手のひらいっぱいの大きさと、

どっしりと密度の高い果肉がジューシーな

ハイブリッド蜜柑!
アンコール×マーコットオレンジ×清美の

正にいいとこ取り!
旬はひと月だけの希少な品種だそうで、

濃厚な甘さが楽しめるのは今だけです。
何より、普通蜜柑(温州蜜柑)の親玉(!)のような

ルックスと、ツヤツヤの濃いオレンジカラーで、

元気をチャージ出来そう!
続々登場する、新種柑橘類、目が離せませんね!
 

 


ランチ ヘルシー簡単朝ごはん!

すごく美味しい!ジャガイモのミラネーゼ♪

 

この食材で作ります

ミラネーゼはジャガイモと玉ねぎとパセリだけ!

後の野菜は、オリーブ油でソテーするだけ

 

スライス玉ねぎにたっぷりの

オリーブ油をかけて、

蓋をして強火で!!

 

焦がさないように様子を見ながら

このよう↓になったら蓋を外します。

ここからは弱火でゆっくり炒めてゆきます。

 

ジャガイモも3〜5ミリくらいのスライスで

ひたひたのオリーブ油を注いで、ここでも蓋!

蒸し焼きにします。

 

途中かき混ぜて、再び蒸し焼き。

 

ほくほく柔らかくなったら、

火を止めてオイルを捨ておきます。

(私は、ペーパータオルで吸い取ります。)

 

この頃玉ねぎもあめ色に!

 

素早く火からおろしてオイルを切っておきます。

 

ジャガイモの中に玉ねぎとパセリを混ぜて出来上がり!

お味は塩と胡椒だけ!!

 

玉ねぎを炒めた後のフライパンで

トマトのソテー

 

作り置きのオイルでキノコと野菜炒め

 

 

野菜たっぷりの

ポテトミラネーゼプレート!

 

花 いつもそうなのですが、

長い割には説明不足。。。

そのうちもう少しはましになると

思いますので、ご辛抱いただけたら嬉しいです。(^-^)

 

 

ねこ時には天使のように癒されて....

時には悪魔のようにこき使われて....

それでもハッピーをありがとう!!

 

猫との暮らし「35匹バンザイ\(^o^)/」

メンバー紹介。その16。

Dちゃん (茶太君)

この夏に、推定13歳になるじーちゃん♪

 

 

最初の高齢16メンバーズ 

最後のお年寄り(^-^)

(がんばれDちゃん!!)

 

玄関先に餓死寸前状態で。。。

きっと、猫たちの臭いがしたのかな?

この時、獣医の先生は4歳くらいだと。

Dちゃん、来てくれてありがとう♪

 

室内にはすぐ慣れて(^-^)

ふっくら、かわいくなりました♪

 

<きょうのDちゃん♪>

若いもんにはそれなりに、

顔色見せてます!

 

 

リンリンとお昼寝タイム

 

ことり先生〜なんで寅さんなの?

 

 

キティ 今回もお読みいただいて

ありがとうございます。

 

ブログランキングに参加しています。

(↑↑こちらクリックでもOKになりました。)

 

リンクバーナー(桜と鳥のイラスト)の

クリックをよろしくお願いいたします。