ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2018 Mid summer 5 サマーセール情報5、 モンマルシェ(セール情報&Kaosバングル&EVオリーブ油2) 、Billboard Live(8月号)、素敵なお土産(イタリア ミルクソープ)素敵生活(白浜便り)、You Tube(HALIE LOREN) | main | 2018 Mid summer 6 Part 2 >>
2018.07.17 Tuesday

2018 Mid summer 6 Part 3

🍛真夏のおすすめランチ

<季節の野菜カレー>

いきなりやって来た真夏の暑さに、

「夏はやっぱりカレーですね!と、

ショップから歩いて1分(!)

「広尾のカレー」さんへGO!


ランチタイムの混雑が

終わった静かな店内で、

「季節の野菜カレー」¥1.120(税込み)をオーダー。

素揚げしたプチトマト、人参、ほうれん草

などなど色とりどりのお野菜が、

国産牛テール使用の極ウマカレールーに

トッピングされて、目にも舌にも美味しい

絶品メニューです!

楽しい落書きいっぱいのまるで

ライブハウスのような店内で、

充実ランチタイムでした!
カウンターの上には、キャベツが満載!

奥の棚にはお米も満載!人気店の御繁盛を

うかがわせる光景です。実はこのお米、

カレーに相性の良い品種として開発された、

上越産のその名も「華麗舞」!

一粒一粒がパラパラで、

ルーがしっかり絡みます!


TVでも何度も取り上げられ、

有名人のご来店も引きも切らない広尾の名店は、

真面目なモノづくりが人気の秘訣なのですね!
店主吉川 耕司さんは、

ご本家吉川晃司さんを超えるイケメン!
皆様も広尾ショップのお帰りに、

「キッカワコウジのカレー」いかがでしようか?
女性一人も大歓迎の「広尾のカレー」さんの

情報はこちらから。
http://www.hiroo-no- curry.jp/

 

🍷真夏の素敵情報

MLB café TOKYO

恵比寿ガーデンプレイス向かいの

「 M L B cafe TO KYO」さんは、

お店全体が小さな森のように、

緑に囲まれた素敵なレストラン!


いつも前を通っている店長ですが

最近お店の前に「デトックスウォーター」

が置かれているのに気がつきました。

水滴のついたウオーターサーバーの中には、

大きなブロックの氷と、レモンやオレンジ

などの果物が浮かんでいます!


見ているだけで涼しげでお洒落な設えですが、

なんと!ご自由にお飲みください」

プレート付き!

本日はお写真だけ頂きましたが、

次回はぜひ頂きたいと思います!

勿論アメリカンナイズされた、

カッコいいランチも!


メジャーリーグベースボールファン憧れの

M L B cafe TO KYO」さんの

情報はこちらから。
https://www.mlbcafe.jp/

 

箱入り娘リボン

ハート日のマールちゃん

暑い日はお昼寝に限る

マールちゃんです💕が..その1

「なんか、ねむくない。。」

 

「ふ〜む、ねむれない。。」

 

「なぜか、ねむくない。。」

 

今日もかわいい

マールちゃんです💕

 

 

ha素敵生活葉っぱ

白浜便り手紙

--今日の白浜海岸--


 

白浜のお庭では
トマトが沢山赤くなっています

🍅

さて、しまこファミリーは

暑いけど

やっぱりお外がいいんですって❣️

「でも、あつい?」

「あつい!」

「あつ〜い!」

「あつ〜〜い!!」

 

しまこファミリー朝夕は

毎日元気にお散歩です😊

to be continued...とり

 

Docomo_hart

今回もお読みいただいて

     ありがとうございます。

 

真夏の美しさは先ず「食」から。
旬の食材で、酷暑に負けない

栄養素を美味しく取り込んで、

ファッショナブルで素敵な毎日を

お過ごし下さい。

 

 

Powered by
30days Album