店長のおすすめコーデ&おすすめアイテム!朝ごはんハンバーグ!35ニャンズ今日ははーちゅん♪

  • 2017.03.19 Sunday
  • 17:04

 

クローバー こんにちは!

 

上品トラッド美人仕様‼︎

RIVER SIDE(Spain)のご紹介です。

フォークロアな刺繍や、ノスタルジックな

プリントを、上質なコットンや麻の素材に乗せて、

どこか懐かしさを感じる服達は、
今季店頭デビューのスペインブランド

RIVER  SIDEのコレクション。

トラッドを意識した、お行儀の良いフォルムと、

裏地のプリントなど、個性的なデザインが溶け合って、

おしゃれマニアの一目惚れを誘います!
オンタイムにも取り入れて頂ける、

テーラードジャケットも充実!
美人度アップの日常服です!

 

RIVER SIDE(Spain) 1

ロマンティックな花柄を、

あえてマニッシュなトレンチに!


同素材のサックドレスとアンサンブルで楽しめる、

春を思い切りたのしむための、

スペインブランドらしい提案です!
☆RIVER  SIDE   

フラワーpt.トレンチコート
                          ¥40.000+税
☆RIVER  SIDE    

フラワーpt.ワンピース
            ¥21.000+税

 

Detail1

コートの裏には、こんな楽しいプリントが!

 

Detail2

どこか懐かしいパイピング仕立て♪

 

 

 

RIVER SIDE(Spain) 2

 

チェーンステッチがノスタルジックな

サックドレスは、ストンとしたシルエットが、

大人ガーリーを演出!

 

 

 

 

コンフォートなジャージ素材で

キチンと感を作り出すジャケットは、

オンタイムも活躍!
☆RIVER  SIDE     

刺繍ワンピース
              ¥26.000+税
☆RIVER   SIDE     

カットソージャケット
                  ¥30.000+税

 

Detail1

エスニックな手差し風刺繍

 

Detail

ペイズリー柄が印象的なジャケットの裏地

 

 

 

Docomo_hart店長のコーディネート

(ショップディスプレイNOW)

 

 

「紺ブレ」をモードに着こなす!
熟練のおしゃれ達人だからこそ出来る、

洗練カジュアルスタイルは、

ネイビーを引き立てるカーキカラーのボトムに、

フォークロアなブラウスをイン!
トゥーマッチなアクセサリーで遊びココロを盛り込みました。
誰もが知っている定番ジャケットを、

クラス感有るコーデで見せる…。
着る人の品格がモノを言う、大人スタイルです。
☆RIVER SIDE   

カットソージャケット
                         ¥30.000+税
☆Md'M            

 刺繍ブラウス
                           ¥13.000+税
☆iNDiES          

 ワークパンツ
                          ¥56.000+税

 

 

Docomo_hart店長のおすすめ!

 

 

洗い晒しで様になり、着こむほどに柔らかな風合いを増す、

フレンチリネン100%のシャツワンピース。
綿の4倍の吸収性、発散性で真夏まで快適な

肌心地を楽しめます!
シワ感やゴワゴワ感で、今まで麻素材が苦手だった方にも、

フレンチリネンの優れた特性を実感して頂ける逸品。
一枚着で可愛く、
ベルトアレンジでジャケットインに、
真夏にはハオリとしても活躍する、使い手のあるベーシックアイテムは、
上質素材を、お手軽プライスで提案する、M.J.Gの傑作アイテムです!
☆M.J.G  

フレンチリネンシャツワンピース
              ¥12.000+税
カラー)    ホワイト   ピンク    
           ホワイト×グレー(プリント)

 

 

ペコちゃんグルメ情報!<おいしい〜!ソフト!>

 

 

 

秋冬サンプルと格闘しながらのホッと一息は、

ショップから秘密(?)路地で5秒!の、
オーガニックデザート&カフェ

「MELTING  IN THE  MOUTH」。
国産有機乳使用のオリジナルソフトクリームを

テイクアウトで!
メルヘンなモフモフのルックスと、

濃厚でいて、舌に残らない甘さに

「美味しい〜!(^∇^)」
写真左は、コムハニー(蜂の巣)乗せ。
サクサクの蜂の巣が、クリーミーなソフトクリームと

溶け合う、贅沢なデザートでした!
これから夏に向かって、

毎日食べたくなりそうです!(*^◯^*)

 

(ちなみに秋冬サンプルの格闘 とは。。。)

 

こちらです

スペインからのサンプルが

大きな段ボール4箱届きました!!アセアセ

 

 

ランチヘルシー簡単朝ごはん!

ご飯が進む!特製ハンバーグ♪

 

この食材で作ります。

 

いつものように蓋をして玉ねぎを強火で蒸します

 

この位になったら蓋を取り水分を飛ばしながら

炒めます

 

この程炒めたら、ボールにとって冷まします

(実はこれが、美味しさの元なんです♪)

 

その間、ニンジンのグラッセと

こふきいも作り(普段使いなので面取りなど不要(^-^;

ニンジンは水に砂糖を加えて煮ます

ほぼ煮上がったらバターを落として

照りが出てきたら出来上がり

 

じゃがいもも水から茹でて

 

柔らかくなったら茹でたお湯を捨て、

もう一度火にかけ水分を飛ばします

新じゃがなのでシンプルに塩コショウで

 

 

ハンバーグを作ります♪

牛ひき肉、パン粉、卵、炒めた玉ねぎ、牛乳、スパイス

練ります!

生地が出来上がりました♪

 

型をととのえて焼きます。(デカイ!!)

 

片面を焼いたら、裏返して蓋をし

中まで火を通します

 

ふんわり焼けています♪

 

ご飯に合う家庭の味ドミグラスソース!!

市販の缶詰めをワインでのばして

ケチャップ、中濃ソース、バター、を入れて

煮込みます

 

出来上がり!

まったり濃い味のドミグラス風ソースで

とにかくご飯が進みますアセアセ

 

 

ねこ 時には天使のように癒されて...

時には悪魔のようにこき使われて...

それでもハッピーをありがとう!!

 

猫との暮らし「35匹バンザイ\(^o^)/」

メンバー紹介。 その17。

はーちゅん (葉太郎君)

今年夏4歳になる甘えん坊男子♪

 

恵比寿駅ネオナートで生まれました。

その後キジママは姿を消して探したのですが。。。

 

泥にまみれていた子たち...

こんなにかわいかったんです(^-^)

まだ、生後2か月くらい

 

 

<今日のはーちゅん>

今でもケイジ好き♪

妹のまおちゃんと

 

このクマに似てるから、クマとも呼ばれます♪

 

 

キティ 今回もお読みいただいて

    ありがとうございます。

 

ブログランキングに参加しています。

(↑↑こちらクリックでもOKになりました。)

 

 

リンクバーナー(桜と鳥のイラスト)の

クリックをよろしくお願いいたします。